戻る
 金沢区谷津坂会館 
 
金沢東部地区高齢者支援の会
   
「火曜ふれあいサロン」で演奏 
2011.10.18
直線上に配置
Latest News
今後の予定
Event Schedule
10月30日(土)
17時〜20時30分
(演奏19時30分〜20時)
土曜雨天の場合、日曜実施
竹灯籠まつり
(主催 日本の竹ファンクラブ)
ホームページ
小机城址市民の森
JR横浜線小机から徒歩15分
(協力費500円中学生以下無料)
12月11日(土)
(演奏13時30分〜14時10分)
アンクルン演奏
WFP(国際連合世界食料計画)応援団ホームページ
みなとみらい・国際会議場(5階)
〇金沢東部地区高齢者支援の会「火曜ふれあいサロン」で演奏
 途中、エーデルワイスをみなさんにアンクルンで演奏して
いただきました。とても上手に演奏できました。
 もみじなど秋の歌をアンクルンといっしょに
大きな声で歌いました。
 10月18日、金沢区の静かな住宅街にある谷津坂会館で地区のお年寄りの会のみなさまに
アンクルンの演奏を聞いていただきました。お若い方もたくさん参加していただきました。
 最後は、東北の震災でいろいろな場面で演奏されている「ふるさと」を
参加者のみなさんといっしょに大きな声で歌い、震災復興に思いをこめました。
 参加いただいたみなさま、楽しいひとときをありがとうございました。
〇鎌倉静養館ボランティア「クリスマス会」で演奏
 鎌倉市福祉センター 
 
鎌倉静養館ボランティア「クリスマス会」で演奏 
2011.12.05
 楽しいひとときを過ごさせていただき、アンコールのお声もいただきました。
最後に、八木節、アルハンブラの思い出を演奏しました。
 12月5日、鎌倉市の福祉センターで鎌倉静養館のボランティアのみなさまに
アンクルンの演奏を聞いていただきました。
戻る
 途中、会場のみなさんにアンクルンを
いっしょに演奏していただきました。
とても上手に演奏できました。
最新ニュース  
Member
History
Profile
Sumatera Earthquake    Charity Concert
The 10th   Anniversary      Concert
Updating History
履歴
曲 アメージング グレース(イギリス)
直線上に配置
あなたは当サイト人目のお客様です。