Latest News
最新ニュース
戻る
 10月25日[土曜]、神奈川県の松田町にある
やどりき水源林で森のつどいが開催されました。
 当日は、森の中を散策して水源林に触れたり、
丸太切りをして置物を作ったり、野点を楽しんだり
盛りだくさんのテントが並びました。
 私たちアンサンブル ペソナも大きなテントの前で
ブンガワンソロ、エーデルワイス、上をむいて歩こう、
川の流れのようになど10曲を演奏、終わりに紅葉を
みんなで合唱しました。

2003.10.25 
 主催 水源の森づくり県民参加事業実行委員会 
     
神奈川県・社団法人かながわ森林づくり公社
      
神奈川県治山林業協会
      かながわ森林インストラクターの会
 
共催 松田町
  やどりき水源の森のつどい
 
   神奈川県やどりき水源林
直線上に配置
 山はまだ少し色づいただけでしたが、たっぷり森林浴をして
ペソナのメンバーもリフレッシュできたのでは・・。
 
 川のせせらぎのような軽やかなアンクルンの音色に、自然派の会場参加の
皆さんからたくさんの拍手をいただきました。
 神奈川県民の水源の森を私たちも大切に守らなければとグループ一同
心新たに会場をあとにしました。
 会場参加のみなさまおつかれさまでした。
 きれいな水が流れる川のせせらぎとアンクルン
演奏と競演。
2003.11.22 
 
横浜市西区戸部本町地域ケアプラザ 
  戸部本町ケアプラザ祭り
 戸部本町地域ケアプラザ祭りで地域の方々に
アンクルンの演奏を聞いていただきました。
ほとんどの方が始めて聞く音色でしたが、
快い竹の音に大きな拍手をいただきました。
 会場の皆さんといっしょに
「上を向いて歩こう」を元気に
歌いました。
 「川の流れのように」では
,涙ぐんで聞いている方も
いらっしゃいまして、思わず
メンバーも(うるうる・・)としながら
演奏いたしました。
戻る
○戸部本町ケアプラザ祭り
○やどりき水源の森のつどい
Sumatera Earthquake    Charity Concert
News
The 10th   Anniversary      Concert
History
Member
Profile
曲 コンドルは飛んで行く (ペルー)
直線上に配置
Homepage History
履歴
あなたは当サイト人目のお客様です。