戻る
 みなさん、手拍子を打ったり、歌を口ずさんだり
とても楽しそうに聞いていただきました。
富岡地域ケアプラザでアンクルン演奏 
2006.11.21
直線上に配置
Latest News
今後の予定
Event Schedule
10月30日(土)
17時〜20時30分
(演奏19時30分〜20時)
土曜雨天の場合、日曜実施
竹灯籠まつり
(主催 日本の竹ファンクラブ)
ホームページ
小机城址市民の森
JR横浜線小机から徒歩15分
(協力費500円中学生以下無料)
12月11日(土)
(演奏13時30分〜14時10分)
アンクルン演奏
WFP(国際連合世界食料計画)応援団ホームページ
みなとみらい・国際会議場(5階)
○富岡地域ケアプラザでアンクルン演奏
 初めてアンクルンを持って、メンバーと
一緒に楽しく演奏しました。
 晩秋の11月21日練習の帰り、富岡地域ケアプラザに4度目の訪問。
元気なお年寄りのみなさんの前でアンクルン演奏をしました。
 お年寄りの皆さんの楽しいノリにメンバーのみんなもとても楽しいひと時を
過ごせました。みなさん、ありがとうございました。
2006.11.25
上郷・森の家「ステージbPコンサート」に出演 
○上郷・森の家「ステージNo.1コンサート」出演
 横浜市の公共の宿・上郷森の家で行われたコンサートに参加しました。4時半ごろから
練習をはじめ、途中会場に入ってきてくれたお子さん連れの家族の人たちが拍手しながら
聞いてくれたりしました。
7時からのステージでは途中
観客の皆さんにもアンクルンを
初めて持ってもらい一緒に演奏しました。
 最後の八木節ではアンクルンの演奏と
観客の皆さんの手拍子がとても軽妙な
リズムを刻んですばらしい演奏になりました。
戻る
最新ニュース  
The 10th   Anniversary      Concert
Sumatera Earthquake    Charity Concert
History
Member
Profile
News
Updating History
履歴
直線上に配置
曲  アメージング グレース(イギリス)
あなたは当サイト人目のお客様です。