重いアンプやスピーカーなどの後片付けを頑張って〜
良い音色で録音ができるように全員心をひとつにして・・・
頑張りましょう
2010.02.09
 長浜ホール・CD制作の録音開始。
2009.10.24
 磯子ホール・「洋光台音楽のつどい」の練習風景・・・
堂々として・・
フクロウやミミズクたち
愛宕山にある有名なレストランで昼食。
よい天気でちょっと寒いけど気分は最高!
2006.12
 放送博物館で演奏前に
 愛宕神社に参拝。
本番近くで気合を入れて練習中で〜す!
2006.05 長浜ホールで椿山荘演奏の演奏練習
直線上に配置
Member Introduction
メンバー紹介
 お客様からいただいたお花で〜す。
とてもきれいでしたので、パチリ!
 本番演奏が終わって、
楽屋の廊下で楽器を
片付けるメンバー。
 無事、演奏が終わって
よかった!
 スタッフの方とアンプの音量を調整しながら、
いろいろな曲で演奏練習。
2007.02
  あしがら竹林フォーラムで演奏前の練習。メンバーはみんな朝早く家を出てきたので、眠気が〜・・。
 NHKスタッフの方にも興味を
持っていただけて、メンバーと
いっしょにアンクルン演奏!
 

 本番では、会場いっぱいの
お客様とアンクルンを楽しく
演奏できました。
2006.12
 NHKスタジオパークで演奏前の
練習。スタッフの方と音響調整中。
 大きなビデオカメラや調整卓が
たくさんあってドキドキ!
NHK放送博物館の正面玄関で
記念撮影!
演奏、がんばりま〜す!
NHK放送博物館の展示
 昭和元年・高柳式の日本で始めての
 テレビジョン画像の再現。
いろいろな種類のベコニアなどが
咲いていました。
午後、メンバーの車に分乗して富士花鳥園に行きました。
メンバーの山中湖の別荘でミーティング。
2008.10.13-14
 演奏当日をイメージして猛練習中。
よい音色が出せますように・・・。
2008.03  長浜ホールで本番に向けて練習中です。
 二日前には雪が降りましたが、その雪も溶けて
当日は天候も回復しました。
 会場に来ていただけるみなさんにアンクルンの
素敵な音色をお届けしようと練習に励むメンバー。
 2008.02
   教育文化センターホールで演奏練習。
お疲れ様。ワインで乾杯!
たくさんの花に囲まれて・・・
おじいさん?は達観して・・
赤ちゃんはねむいよ〜
長浜ホールでボランティア出演前に
練習。

2009.07.21
良い音色を出せるように〜
頑張って・・・
トップ アイコン トップページヘもどる
直線上に配置
曲 ロマンス (スペイン)
Homepage History
履歴
News
The 10th   Anniversary      Concert
Sumatera Earthquake    Charity Concert
History
Profile
ページ@
ページ@
ページA
ページA
あなたは当サイト人目のお客様です。